お茶の水女子大学

お茶の水女子大学    附属図書館            English    問合せ
登録数: 95


:
詳細検索


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次ページ 

1 Japanese Language Education in the Global Era with Beijing Center for Japanese Studies / MORIYAMA, Shin -- お茶の水女子大学「魅力ある大学院教育」イニシアティブ人社系事務局2007-3-10「対話と深化」の次世代女性リーダーの育成 : 「魅力ある大学院教育」イニシアティブ Vol.平成18年度活動報告書 : 海外研修事業編 p.157研究報告書
2 日本語の格助詞「に」「で」「を」の習得研究 ── 中国の大学で勉強している日本語学習者の場合 ── / 冉, 愛玲 -- お茶の水女子大学「魅力ある大学院教育」イニシアティブ人社系事務局2007-3-10「対話と深化」の次世代女性リーダーの育成 : 「魅力ある大学院教育」イニシアティブ Vol.平成18年度活動報告書 : 海外研修事業編 p.145-146 研究報告書
3 同時性を表す複合接続助詞に関する通時的考察 ──「や否や」、「が早いか」、「そばから」、「とたん(に)」を中心に / 夏, 瑞紅 -- お茶の水女子大学「魅力ある大学院教育」イニシアティブ人社系事務局2007-3-10「対話と深化」の次世代女性リーダーの育成 : 「魅力ある大学院教育」イニシアティブ Vol.平成18年度活動報告書 : 海外研修事業編 p.136-137 研究報告書
4 認知言語学的観点を取り入れた日本語陳述副詞の意味と習得に関する研究-「きっと」と「必ず」の場合 - / 王, 冲 -- お茶の水女子大学「魅力ある大学院教育」イニシアティブ人社系事務局2007-3-10「対話と深化」の次世代女性リーダーの育成 : 「魅力ある大学院教育」イニシアティブ Vol.平成18年度活動報告書 : 海外研修事業編 p.133-135 研究報告書
5 ご挨拶 / 郷, 通子 -- お茶の水女子大学「魅力ある大学院教育」イニシアティブ人社系事務局2007-3-10「対話と深化」の次世代女性リーダーの育成 : 「魅力ある大学院教育」イニシアティブ Vol.平成18年度活動報告書 : 海外研修事業編 p.5研究報告書
6 11~13世紀の東アラブ諸都市における「説教」と「説教師」:バグダード、ダマスクス、カイロを比較して / 村山, さえ子 -- お茶の水女子大学「魅力ある大学院教育」イニシアティブ人社系事務局2007-3-10「対話と深化」の次世代女性リーダーの育成 : 「魅力ある大学院教育」イニシアティブ Vol.平成18年度活動報告書 : 海外研修事業編 p.44-47 研究報告書
7 Theodor Gottlieb von Hippel研究のための一次資料の閲覧・比較および収集 / 田崎, 聖子 -- お茶の水女子大学「魅力ある大学院教育」イニシアティブ人社系事務局2007-3-10「対話と深化」の次世代女性リーダーの育成 : 「魅力ある大学院教育」イニシアティブ Vol.平成18年度活動報告書 : 海外研修事業編 p.48-51 研究報告書
8 台湾人日本語学習者による指示詞の使用実態に関する研究―台湾で学習する学習者を対象に― / 孫, 愛維 -- お茶の水女子大学「魅力ある大学院教育」イニシアティブ人社系事務局2007-3-10「対話と深化」の次世代女性リーダーの育成 : 「魅力ある大学院教育」イニシアティブ Vol.平成18年度活動報告書 : 海外研修事業編 p.52-56 研究報告書
9 台湾・日本の女子大生の接触場面における初対面会話の一考察 / 張, 瑜珊 -- お茶の水女子大学「魅力ある大学院教育」イニシアティブ人社系事務局2007-3-10「対話と深化」の次世代女性リーダーの育成 : 「魅力ある大学院教育」イニシアティブ Vol.平成18年度活動報告書 : 海外研修事業編 p.57-61 研究報告書
10 ヴェルサイユ=ワシントン体制の成立期におけるアメリカの太平洋問題をめぐる対日政策 / 和田, 華子 -- お茶の水女子大学「魅力ある大学院教育」イニシアティブ人社系事務局2007-3-10「対話と深化」の次世代女性リーダーの育成 : 「魅力ある大学院教育」イニシアティブ Vol.平成18年度活動報告書 : 海外研修事業編 p.62-66 研究報告書

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次ページ