2024-03-28T17:44:24Z
https://teapot.lib.ocha.ac.jp/oai
oai:teapot.lib.ocha.ac.jp:00004760
2022-12-12T06:03:15Z
226:216:220
I 子どもへのアプローチ : 教育心理学はどこまで子どもの立場に立てるか
中沢, 和子
内田, 伸子
南舘, 忠智
open access
日本教育心理学会
本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである
370
教育・教育学
application/pdf
学術雑誌論文
日本教育心理学会
1991-08-01
jpn
journal article
VoR
http://hdl.handle.net/10083/33547
https://teapot.lib.ocha.ac.jp/records/4760
http://ci.nii.ac.jp/naid/110001879650
AN00363205
日本教育心理学会総会発表論文集
33
S17
S18
https://teapot.lib.ocha.ac.jp/record/4760/files/日本教育心理学会総会33.中沢内田.pdf
application/pdf
125.1 kB
2018-04-26