WEKO3
アイテム
文法指導の効果に関する実験研究概観 : 明示性の観点から
http://hdl.handle.net/10083/51215
http://hdl.handle.net/10083/5121586a5210d-b61a-4213-be9b-0b94e885a5ad
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-03-01 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 文法指導の効果に関する実験研究概観 : 明示性の観点から | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The effects of explicit formal instruction in L2 grammar teaching | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 明示的指導 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 暗示的指導 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 文法説明 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Focus on Form | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | explicit instruction | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | implicit instruction | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | grammar explanation | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | task-essentialness | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
向山, 陽子
× 向山, 陽子× MUKOUYAMA, Yoko |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 74508 | |||||
| 姓名 | むこうやま, ようこ | |||||
| 書誌情報 |
言語文化と日本語教育. 増刊特集号, 第二言語習得・教育の研究最前線 巻 2004, p. 124-146, 発行日 2004-11-30 |
|||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 識別子タイプ | NCID | |||||
| 関連識別子 | BA66535487 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 1870370 bytes | ||||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 810.7 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 日本言語文化学研究会 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 紀要論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Departmental Bulletin Paper | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 03 | ||||||
| 所属 | ||||||
| お茶の水女子大学大学院 | ||||||