WEKO3
アイテム
実践共同体の形成において自己評価活動がもつ意義-哲学対話と論争問題学習において「共同体における善」の実現化をめぐる学習方法-
http://hdl.handle.net/10083/0002000429
http://hdl.handle.net/10083/000200042952219056-8af8-4f8b-99db-917e486c4a98
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
02_shogakko_y_okada.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-11 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 実践共同体の形成において自己評価活動がもつ意義-哲学対話と論争問題学習において「共同体における善」の実現化をめぐる学習方法- | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The Significance of Self-Assessment Activities in the Formation of Practice Communities:Learning Methods for the Realization of “Goodness in the Community” in Philosophical Dialogue Education and Controversial Issues | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
岡田, 泰孝
× 岡田, 泰孝
× OKADA, Yasutaka
|
|||||||||
書誌情報 |
研究紀要 巻 29, p. 15-27, 発行日 2022-02 |
|||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN1041128X | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプResource | VoR | |||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 370 | |||||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||||
その他のタイトル | Bulletin in school education | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | お茶の水女子大学附属小学校 |