WEKO3
アイテム
子ども自身が教科学習の意義を語り,自分たちの学びを問い直す学習~教科を語るパネルディスカッションの実践(6年)を通して~
http://hdl.handle.net/10083/0002003447
http://hdl.handle.net/10083/00020034479a1bc436-79fc-4275-b580-2fbd5b6367d6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
05_shogakko_hirose.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-03 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 子ども自身が教科学習の意義を語り,自分たちの学びを問い直す学習~教科を語るパネルディスカッションの実践(6年)を通して~ | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Children themselves talk about the significance of subject learning, learning to question one’s own learning | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
廣瀬, 修也
× 廣瀬, 修也
|
|||||||||
書誌情報 |
ja : 研究紀要 巻 30, p. 65-76, 発行日 2023-02 |
|||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN1041128X | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプResource | VoR | |||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 370 | |||||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||||
その他のタイトル | Bulletin in School Education | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | お茶の水女子大学附属小学校 | |||||||||
言語 | ja |