WEKO3
アイテム
子ども自身が教科学習の意義を語り,自分たちの学びを問い直す学習~教科を語るパネルディスカッションの実践(6年)を通して~
http://hdl.handle.net/10083/0002003447
http://hdl.handle.net/10083/00020034479a1bc436-79fc-4275-b580-2fbd5b6367d6
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-04-03 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 子ども自身が教科学習の意義を語り,自分たちの学びを問い直す学習~教科を語るパネルディスカッションの実践(6年)を通して~ | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | Children themselves talk about the significance of subject learning, learning to question one’s own learning | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| アクセス権 | ||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
| 著者 |
廣瀬, 修也
× 廣瀬, 修也
|
|||||||||
| 書誌情報 |
ja : 研究紀要 巻 30, p. 65-76, 発行日 2023-02 |
|||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AN1041128X | |||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||
| 出版タイプResource | VoR | |||||||||
| 日本十進分類法 | ||||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||||
| 主題 | 370 | |||||||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||||||
| その他のタイトル | Bulletin in School Education | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | お茶の水女子大学附属小学校 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||