WEKO3
アイテム
エコロジーとデモクラシーの接点からみた持続可能性のための幼児教育―森のムッレ教室と日本での実践から―[学位論文審査の要旨/日本語要旨/外国語要旨]
http://hdl.handle.net/10083/0002004210
http://hdl.handle.net/10083/00020042104f9332c4-1467-4b3c-8430-7ba9e7d519d3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
学位論文審査の要旨
|
|
|
日本語要旨
|
|
|
外国語要旨
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-06-05 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | エコロジーとデモクラシーの接点からみた持続可能性のための幼児教育―森のムッレ教室と日本での実践から―[学位論文審査の要旨/日本語要旨/外国語要旨] | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 持続可能性 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 幼児教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 生態学 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 民主主義 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 森のムッレ教室 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | スウェーデン | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
光橋, 翠
× 光橋, 翠
|
|||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | お茶の水女子大学人間文化創成科学研究科博士(社会科学)学位論文・令和6年3月22日授与(甲第458号) | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
書誌情報 |
発行日 2024-03-22 |
|||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | お茶の水女子大学 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
学位名 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
学位名 | 博士(社会科学) | |||||||||
学位授与機関 | ||||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||||
学位授与機関識別子 | 12611 | |||||||||
学位授与機関名 | お茶の水女子大学 | |||||||||
学位授与年月日 | ||||||||||
学位授与年月日 | 2024-03-22 | |||||||||
学位授与番号 | ||||||||||
学位授与番号 | 甲第000458号 |