WEKO3
アイテム
異なる難易度の文法項目に対する処理指導の効果についての研究:ロシア語を母語とする日本語学習者を対象に[学位論文審査の要旨/日本語要旨/外国語要旨]
http://hdl.handle.net/10083/0002004225
http://hdl.handle.net/10083/000200422522221dd0-a3c3-4c25-a3c0-526ff8edb2ba
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
学位論文審査の要旨
|
|
|
日本語要旨
|
|
|
外国語要旨
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-06-05 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 異なる難易度の文法項目に対する処理指導の効果についての研究:ロシア語を母語とする日本語学習者を対象に[学位論文審査の要旨/日本語要旨/外国語要旨] | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 処理指導 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | インプット中心の指導 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | インプット処理理論 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 日本語教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 助数詞 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 動詞過去形 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
ガルマーエヴァ, オリガ
× ガルマーエヴァ, オリガ
|
|||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | お茶の水女子大学人間文化創成科学研究科博士(人文科学)学位論文・令和6年3月22日授与(乙第436号) | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
書誌情報 |
発行日 2024-03-22 |
|||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | お茶の水女子大学 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
学位名 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
学位名 | 博士(人文科学) | |||||||||
学位授与機関 | ||||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||||
学位授与機関識別子 | 12611 | |||||||||
学位授与機関名 | お茶の水女子大学 | |||||||||
学位授与年月日 | ||||||||||
学位授与年月日 | 2024-03-22 | |||||||||
学位授与番号 | ||||||||||
学位授与番号 | 乙第000436号 |