WEKO3
アイテム
基礎問題プロジェクト第9回研究会「教育格差是正における保育・幼児教育の役割」
http://hdl.handle.net/10083/51291
http://hdl.handle.net/10083/5129117dacdfb-43f6-47af-bbc0-decdb138f377
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-03-19 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 基礎問題プロジェクト第9回研究会「教育格差是正における保育・幼児教育の役割」 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
| タイプ | research report | |||||
| 内容記述 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 基礎問題プロジェクト第9回研究会「教育格差是正における保育・幼児教育の役割」の報告,日時:2011年10月25日(火)15:00~17:00,報告:小玉亮子(お茶の水女子大学准教授)「格差是正における移行期の課題―ヨーロッパの幼児教育から」 ,浜野隆(お茶の水女子大学准教授)「発展途上国における格差是正に向けた乳幼児発達支援」,討論:深堀聰子(国立教育政策研究所高等教育研究部総括研究官),北村友人(上智大学准教授),司会:垂見裕子(お茶の水女子大学特任助教) |
|||||
| 書誌情報 |
Proceedings : 格差センシティブな人間発達科学の創成=Science of human development for restructuring the "gap widening society" 巻 19 基礎問題プロジェクト報告書, p. 13-42, 発行日 2012-02-28 |
|||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 識別子タイプ | NCID | |||||
| 関連識別子 | BA87727420 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 6161586 bytes | ||||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 371 | |||||
| NIIサブジェクト | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教育・教育学 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | お茶の水女子大学グローバルCOEプログラム「格差センシティブな人間発達科学の創成」=Global COE Program "Science of Human Development for Restructuring the 'Gap- Widening Society'" | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 研究報告書 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 研究報告書 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Research Paper | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 08 | ||||||