WEKO3
アイテム
中学校における教師-生徒間の学級認知の一致・不一致に関する要因の検討
http://hdl.handle.net/10083/59686
http://hdl.handle.net/10083/596863323c32a-527f-4b42-ad93-5db46e263b6f
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-07-15 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 中学校における教師-生徒間の学級認知の一致・不一致に関する要因の検討 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Factors which construct teacher's classroom climate perception in junior high schools: Focusing on the differences among teacher's and students' perceptions | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 著者 |
宮部, 緑
× 宮部, 緑× 伊藤, 亜矢子 |
|||||
| 書誌情報 |
ja : お茶の水女子大学心理臨床相談センター紀要 巻 17, p. 39-50, 発行日 2016-03-01 |
|||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12013515 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 692700 bytes | ||||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 140 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | お茶の水女子大学心理臨床相談センター | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 紀要論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Departmental Bulletin Paper | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 03 | ||||||