WEKO3
アイテム
米国のスクールカウンセラー養成に学ぶ: ニューヨーク工科大学多文化スキル・サマーセミナーの体験から
http://hdl.handle.net/10083/59726
http://hdl.handle.net/10083/597267622ff05-7909-4890-8c4b-2c0d818c6200
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-07-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 米国のスクールカウンセラー養成に学ぶ: ニューヨーク工科大学多文化スキル・サマーセミナーの体験から | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Implications of immersion education program for Japanese school counselors: From the experiences of multi-cultural skills program at New York Institute of Technology | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
伊藤, 亜矢子
× 伊藤, 亜矢子× 初澤, 宣子× 宮部, 緑× 菖蒲, 知佳× Carol, Dahir |
|||||
書誌情報 |
ja : お茶の水女子大学心理臨床相談センター紀要 巻 17, p. 77-88, 発行日 2016-03-01 |
|||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12013515 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
636225 bytes | ||||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 140 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | お茶の水女子大学心理臨床相談センター | |||||
言語 | ja | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
03 |