WEKO3
アイテム
米国のスクールカウンセラー養成に学ぶ: ニューヨーク工科大学多文化スキル・サマーセミナーの体験から
http://hdl.handle.net/10083/59726
http://hdl.handle.net/10083/597267622ff05-7909-4890-8c4b-2c0d818c6200
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-07-15 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 米国のスクールカウンセラー養成に学ぶ: ニューヨーク工科大学多文化スキル・サマーセミナーの体験から | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Implications of immersion education program for Japanese school counselors: From the experiences of multi-cultural skills program at New York Institute of Technology | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 著者 |
伊藤, 亜矢子
× 伊藤, 亜矢子× 初澤, 宣子× 宮部, 緑× 菖蒲, 知佳× Carol, Dahir |
|||||
| 書誌情報 |
ja : お茶の水女子大学心理臨床相談センター紀要 巻 17, p. 77-88, 発行日 2016-03-01 |
|||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12013515 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 636225 bytes | ||||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 140 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | お茶の水女子大学心理臨床相談センター | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 紀要論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Departmental Bulletin Paper | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 03 | ||||||