WEKO3
アイテム
小1プロブレムを乗り越える学習形態・方法の工夫 : 数の学習を中心として
http://hdl.handle.net/10083/50822
http://hdl.handle.net/10083/508227c44e943-a512-4e3c-9bde-f818bd40ece7
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2011-09-16 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 小1プロブレムを乗り越える学習形態・方法の工夫 : 数の学習を中心として | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | New learning forms and methods for overcoming children's difficulties in transition to primary school : Centering on learning of numbers | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
冨田, 京子
× 冨田, 京子× Tomita, Keiko |
|||||
| 書誌情報 |
研究紀要 巻 12, p. 59-71, 発行日 2004-02 |
|||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN1041128X | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 971398 bytes | ||||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 370 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | お茶の水女子大学附属小学校 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 紀要論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Departmental Bulletin Paper | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 03 | ||||||
| 所属 | ||||||
| お茶の水女子大学附属小学校 | ||||||