WEKO3
アイテム
ドラマ視聴時の学びは指導によって変えられるか : プロトコル分析による指導効果の検証(第39回 日本言語文化学研究会 研究発表要旨, 佐々貴義式(佐々木嘉則)先生追悼記念号)
http://hdl.handle.net/10083/52031
http://hdl.handle.net/10083/52031d27a21e0-eb83-47b8-becb-7f7989e010cb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-08-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ドラマ視聴時の学びは指導によって変えられるか : プロトコル分析による指導効果の検証(第39回 日本言語文化学研究会 研究発表要旨, 佐々貴義式(佐々木嘉則)先生追悼記念号) | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Abstract of Papers Presented at the 39th Annual Meeting (Dedicated to the Memory of Dr. SASAKI Yoshinori) | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
張, 文麗
× 張, 文麗 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 74018 | |||||
姓名 | ちょう, ぶんれい | |||||
書誌情報 |
言語文化と日本語教育 巻 39, p. 174-177, 発行日 2010-07-10 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09174206 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10426480 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
926277 bytes | ||||||
形態 | ||||||
926277 bytes | ||||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 810.7 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | お茶の水女子大学日本言語文化学研究会 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
03 | ||||||
所属 | ||||||
日本言語文化研究プログラム(国際交流基金日本語国際センター・政策研究大学院大学連携大学院) |