WEKO3
アイテム
ドラマ視聴時の学びは指導によって変えられるか : プロトコル分析による指導効果の検証(第39回 日本言語文化学研究会 研究発表要旨, 佐々貴義式(佐々木嘉則)先生追悼記念号)
http://hdl.handle.net/10083/52031
http://hdl.handle.net/10083/52031d27a21e0-eb83-47b8-becb-7f7989e010cb
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-08-17 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | ドラマ視聴時の学びは指導によって変えられるか : プロトコル分析による指導効果の検証(第39回 日本言語文化学研究会 研究発表要旨, 佐々貴義式(佐々木嘉則)先生追悼記念号) | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Abstract of Papers Presented at the 39th Annual Meeting (Dedicated to the Memory of Dr. SASAKI Yoshinori) | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
張, 文麗
× 張, 文麗 |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 74018 | |||||
| 姓名 | ちょう, ぶんれい | |||||
| 書誌情報 |
言語文化と日本語教育 巻 39, p. 174-177, 発行日 2010-07-10 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 09174206 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10426480 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 926277 bytes | ||||||
| 形態 | ||||||
| 926277 bytes | ||||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 810.7 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | お茶の水女子大学日本言語文化学研究会 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 紀要論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Departmental Bulletin Paper | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 03 | ||||||
| 所属 | ||||||
| 日本言語文化研究プログラム(国際交流基金日本語国際センター・政策研究大学院大学連携大学院) | ||||||