WEKO3
アイテム
相互学習型活動における日本語非母語話者と母会語話者の共生化の過程 : 教育現場のエスノメソドロジー的話分析から(修士論文・博士論文紹介)
http://hdl.handle.net/10083/51960
http://hdl.handle.net/10083/5196074242361-4d88-4d84-b62e-256ccfb46b7e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-07-10 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 相互学習型活動における日本語非母語話者と母会語話者の共生化の過程 : 教育現場のエスノメソドロジー的話分析から(修士論文・博士論文紹介) | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Doctoral Dissertations ・ Master's Thesis | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 相互行為 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 言語的共生化の葛藤的展開 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 非母語話者と母語話者の関係性の転換 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 協働 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
杉原, 由美
× 杉原, 由美 |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 73792 | |||||
| 姓名 | すぎはら, ゆみ | |||||
| 書誌情報 |
言語文化と日本語教育 巻 37, p. 110-110, 発行日 2009-07-11 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 09174206 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10426480 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 124327 bytes | ||||||
| 形態 | ||||||
| 124327 bytes | ||||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 810.7 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | お茶の水女子大学日本言語文化学研究会 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 紀要論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Departmental Bulletin Paper | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 03 | ||||||
| 所属 | ||||||
| お茶の水女子大学 | ||||||