ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 言語文化と日本語教育
  3. 36

多言語多文化共生を目指した日本語教育実習子どもクラス実習生の教師の役割認識の変容 : PAC分析を用いた自己分析(第36回 日本言語文化学研究会 ポスター発表要旨)

http://hdl.handle.net/10083/50654
http://hdl.handle.net/10083/50654
75ac3183-2e96-4340-bf77-5ebbc692a552
名前 / ファイル ライセンス アクション
07_041-044.pdf 07_041-044.pdf (427.1 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2011-03-16
タイトル
タイトル 多言語多文化共生を目指した日本語教育実習子どもクラス実習生の教師の役割認識の変容 : PAC分析を用いた自己分析(第36回 日本言語文化学研究会 ポスター発表要旨)
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
著者 高梨, 宏子

× 高梨, 宏子

WEKO 73680

高梨, 宏子

Search repository
半原, 芳子

× 半原, 芳子

WEKO 73681

半原, 芳子

Search repository
著者(ヨミ)
識別子Scheme WEKO
識別子 73682
姓名 たかなし, こうこ
著者(ヨミ)
識別子Scheme WEKO
識別子 73683
姓名 はんばら, よしこ
書誌情報 言語文化と日本語教育

巻 36, p. 41-44, 発行日 2008-11-29
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 09174206
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10426480
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
形態
427145 bytes
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 810.7
出版者
出版者 お茶の水女子大学日本言語文化学研究会
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 紀要論文
資源タイプ・ローカル
紀要論文
資源タイプ・NII
Departmental Bulletin Paper
資源タイプ・DCMI
text
資源タイプ・ローカル表示コード
03
所属
お茶の水女子大学大学院 日本語教育コース
所属
海外技術者研修協会横浜研修センター
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-01 21:44:43.304369
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3