WEKO3
アイテム
教師はスクールカウンセラーとの協働をどうとらえたか? : PAC分析による意味づけの検討
http://hdl.handle.net/10083/54006
http://hdl.handle.net/10083/5400614a643ec-a767-4276-b6ee-416ba1982c3a
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2013-11-14 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 教師はスクールカウンセラーとの協働をどうとらえたか? : PAC分析による意味づけの検討 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Perception of Cooperation with a School Counselor by Junior High School Teachers | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | スクールカウンセラー | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教師との恊働 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | PAC分析 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | コンサルテーション | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 中学校 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | school counselor | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | cooperation with teachers | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | PAC analysis | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | consultation | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | junior high school | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
青木, みのり
× 青木, みのり× Aoki, Minori |
|||||
| 書誌情報 |
人間文化論叢 巻 7, p. 157-168, 発行日 2005-03-31 |
|||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11356899 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 991333 bytes | ||||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | お茶の水女子大学大学院人間文化研究科 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 紀要論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Departmental Bulletin Paper | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 03 | ||||||
| 所属 | ||||||
| 専修大学経済学部 | ||||||