WEKO3
アイテム
中学生にとっての総合的学習の意義 : 学業コンピテンスと総合的学習での自律性との関わりから
http://hdl.handle.net/10083/54016
http://hdl.handle.net/10083/54016e98fb28f-02b9-4a11-a086-206dd4fc2f43
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2013-11-14 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 中学生にとっての総合的学習の意義 : 学業コンピテンスと総合的学習での自律性との関わりから | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The Significance of Integrated Learning for Junior High School Students : The relation between academic competence and autonomy in integrated learning | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
角谷, 詩織
× 角谷, 詩織× Sumiya, Shiori |
|||||
| 書誌情報 |
人間文化論叢 巻 3, p. 259-269, 発行日 2001-03-31 |
|||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11356899 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 890863 bytes | ||||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | お茶の水女子大学大学院人間文化研究科 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 紀要論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Departmental Bulletin Paper | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 03 | ||||||