WEKO3
アイテム
「満足感」を提供するための科学的な戦略
http://hdl.handle.net/10083/3266
http://hdl.handle.net/10083/32660d170c26-fa73-46da-b4a8-ae9c068540ca
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2008-05-02 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 「満足感」を提供するための科学的な戦略 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Science-Based Strategy for Customer Satisfaction | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
枝川, 義邦
× 枝川, 義邦× EDAGAWA, Yoshikuni |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 82346 | |||||
| 姓名 | エダガワ, ヨシクニ | |||||
| 書誌情報 |
生活工学研究 巻 9, 号 1, p. 132-135, 発行日 2007 |
|||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11512349 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 468221 bytes | ||||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 590 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | お茶の水女子大学生活科学部生活工学研究会 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 紀要論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Departmental Bulletin Paper | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 03 | ||||||
| 所属 | ||||||
| 早稲田大学生命医療工学研究所 | ||||||