WEKO3
-
RootNode
アイテム
マス・コミュニケーション研究における理論と調査 : テレビの影響の問題を中心として
http://hdl.handle.net/10083/1799
http://hdl.handle.net/10083/17995a28d008-89d7-4a41-aaa3-4b4a63cd0cd4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-03-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マス・コミュニケーション研究における理論と調査 : テレビの影響の問題を中心として | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Role of Theory and Survey Reserarch in Mass Communication Studies (1) : Specifically in Relation to the Influence of TV | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | journal article | |||||
著者 |
布留, 武郎
× 布留, 武郎× 波多野, 完治× 寺内, 礼次郎× 池内, 一× 岡田, 直之× Furu, Takeo× Hatano, Kanji× Terauchi, Reijiro× Ikeuchi, Hajime× Okada, Naoyuki |
|||||
書誌情報 |
新聞学評論 号 15, p. 62-84, 発行日 1966-03-01 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 04886550 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00122898 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | 日本マス・コミュニケーション学会 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | 本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
1569979 bytes | ||||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 070 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本マス・コミュニケーション学会 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学術雑誌論文 | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
学術雑誌論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Journal Article | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
01 | ||||||
異版である | ||||||
関連タイプ | isVersionOf | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110002772314/ | |||||
所属 | ||||||
国際基督教大学 | ||||||
所属 | ||||||
お茶の水女子大学 | ||||||
所属 | ||||||
独協大学 | ||||||
所属 | ||||||
東京大学 | ||||||
所属 | ||||||
成城大学 |
Share
Cite as
布留, 武郎, 波多野, 完治, 寺内, 礼次郎, 池内, 一, 岡田, 直之, Furu, Takeo, Hatano, Kanji, Terauchi, Reijiro, Ikeuchi, Hajime, Okada, Naoyuki, 1966, The Role of Theory and Survey Reserarch in Mass Communication Studies (1) : Specifically in Relation to the Influence of TV: 日本マス・コミュニケーション学会, 62–84 p.
Loading...