WEKO3
アイテム
話題転換研究の概観 : タイプと方略を中心に
http://hdl.handle.net/10083/51228
http://hdl.handle.net/10083/51228f5857ade-8a4d-48d3-9b71-68c063c28295
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-03-01 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 話題転換研究の概観 : タイプと方略を中心に | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | An overview of topic shifting research : Focusing on the types and strategies | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 話題転換のタイプ | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 話題転換方略 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 関連性 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 相互行為 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 接触場面 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | topic shifting strategies | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | relevance | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | interaction | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | contact situation | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
楊, 虹
× 楊, 虹× YANG, Hong |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 74548 | |||||
| 姓名 | やん, ほん | |||||
| 書誌情報 |
言語文化と日本語教育. 増刊特集号, 第二言語習得・教育の研究最前線 巻 2005, p. 159-185, 発行日 2005-11-30 |
|||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 識別子タイプ | NCID | |||||
| 関連識別子 | BA66535487 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 1984875 bytes | ||||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 810.7 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 日本言語文化学研究会 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 紀要論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Departmental Bulletin Paper | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 03 | ||||||
| 所属 | ||||||
| お茶の水女子大学大学院 | ||||||