WEKO3
アイテム
なにが関係節習得の難易を決めるのか : 研究の動向および日本語習得研究 への示唆
http://hdl.handle.net/10083/51195
http://hdl.handle.net/10083/51195401599d9-ecf2-468c-b8d1-a789b338a3d7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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04_32-50.pdf (1.9 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2012-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | なにが関係節習得の難易を決めるのか : 研究の動向および日本語習得研究 への示唆 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | What determines the difficulty of relative clause acquisition : Review of research and its implication for the L2 acquisition of Japanese | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 第二言語習得 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関係節 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | NPAH(関係節化の可能性の階層), 類型論的有標性 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Second language acquisition | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | noun modifying clauses | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | relative clauses | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Noun Phrase Accessibility Hierarchy | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
大関, 浩美
× 大関, 浩美× OZEKI, Hiromi |
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作成者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 74446 | |||||
姓名 | おおぜき, ひろみ | |||||
書誌情報 |
言語文化と日本語教育. 増刊特集号, 第二言語習得・教育の研究最前線 巻 2003, p. 32-50, 発行日 2003-11-30 |
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書誌レコードID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | BA66535487 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
値 | 1941421 bytes | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 810.7 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本言語文化学研究会 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 03 | |||||
所属 | ||||||
値 | お茶の水女子大学大学院 |