WEKO3
アイテム
自らの<読み>を問い直す授業の構想 : 時をおいて再読する「寝かせ読み」の可能性
http://hdl.handle.net/10083/00062925
http://hdl.handle.net/10083/0006292568104329-db86-4cb5-b2e6-21e34e19abc0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
22_p.19-34 (2.4 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-01-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 自らの<読み>を問い直す授業の構想 : 時をおいて再読する「寝かせ読み」の可能性 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Plan of Reading Teaching Method How Readers can Reflect their First Interpretation of the Story: The Possibility of 'Nekase-Yomi' | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
片山 , 守道
× 片山 , 守道× KATAYAMA, Morimichi |
|||||
書誌情報 |
研究紀要 en : Bulletin in school education 巻 22, p. 19-34, 発行日 2015-02 |
|||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1041128X | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 370 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | お茶の水女子大学附属小学校 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 03 |