ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 研究紀要 / お茶の水女子大学附属小学校
  3. 22

自らの<読み>を問い直す授業の構想 : 時をおいて再読する「寝かせ読み」の可能性

http://hdl.handle.net/10083/00062925
http://hdl.handle.net/10083/00062925
68104329-db86-4cb5-b2e6-21e34e19abc0
名前 / ファイル ライセンス アクション
22_p.19-34.pdf 22_p.19-34 (2.4 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-01-11
タイトル
タイトル 自らの<読み>を問い直す授業の構想 : 時をおいて再読する「寝かせ読み」の可能性
タイトル
タイトル The Plan of Reading Teaching Method How Readers can Reflect their First Interpretation of the Story: The Possibility of 'Nekase-Yomi'
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
著者 片山 , 守道

× 片山 , 守道

WEKO 111927

片山 , 守道

Search repository
KATAYAMA, Morimichi

× KATAYAMA, Morimichi

WEKO 111928

en KATAYAMA, Morimichi

Search repository
書誌情報 研究紀要
en : Bulletin in school education

巻 22, p. 19-34, 発行日 2015-02
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN1041128X
著者版フラグ
値 publisher
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 370
出版者
出版者 お茶の水女子大学附属小学校
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 紀要論文
資源タイプ・ローカル
紀要論文
資源タイプ・NII
Departmental Bulletin Paper
資源タイプ・DCMI
text
資源タイプ・ローカル表示コード
03
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-01 09:13:02.652307
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3