WEKO3
アイテム
自らの<読み>を問い直す授業の構想 : 時をおいて再読する「寝かせ読み」の可能性
http://hdl.handle.net/10083/00062925
http://hdl.handle.net/10083/0006292568104329-db86-4cb5-b2e6-21e34e19abc0
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-01-11 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 自らの<読み>を問い直す授業の構想 : 時をおいて再読する「寝かせ読み」の可能性 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The Plan of Reading Teaching Method How Readers can Reflect their First Interpretation of the Story: The Possibility of 'Nekase-Yomi' | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
片山 , 守道
× 片山 , 守道× KATAYAMA, Morimichi |
|||||
| 書誌情報 |
研究紀要 en : Bulletin in school education 巻 22, p. 19-34, 発行日 2015-02 |
|||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN1041128X | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 370 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | お茶の水女子大学附属小学校 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 紀要論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Departmental Bulletin Paper | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 03 | ||||||