WEKO3
アイテム
人はなぜ生涯学び続けるか : 放送大学学生の学習動機づけと学習方略の検討(X 教育心理学関係 博士論文要旨)
http://hdl.handle.net/10083/33709
http://hdl.handle.net/10083/3370972892424-97f6-482a-9292-0f59b7385108
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-05-25 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 人はなぜ生涯学び続けるか : 放送大学学生の学習動機づけと学習方略の検討(X 教育心理学関係 博士論文要旨) | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | journal article | |||||
| 著者 |
浅野, 志津子
× 浅野, 志津子 |
|||||
| 書誌情報 |
教育心理学年報 巻 47, p. 220-220, 発行日 2008-03-30 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 04529650 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00057901 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 日本教育心理学会 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 111282 bytes | ||||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 370 | |||||
| NIIサブジェクト | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教育・教育学 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 日本教育心理学会 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 学術雑誌論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 学術雑誌論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Journal Article | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 01 | ||||||
| 異版である | ||||||
| 関連タイプ | isVersionOf | |||||
| 識別子タイプ | URI | |||||
| 関連識別子 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110006666185 | |||||
| 所属 | ||||||
| お茶の水女子大学大学院人間文化研究科 | ||||||