WEKO3
アイテム
外国人生徒の学びを支える教師・支援者の意識変容の学習[学位論文内容の要旨/学位論文審査の要旨/日本語要旨/外国語要旨]
http://hdl.handle.net/10083/00063584
http://hdl.handle.net/10083/00063584adaf0110-cdb7-4478-a87d-feb20727d506
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-12-12 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 外国人生徒の学びを支える教師・支援者の意識変容の学習[学位論文内容の要旨/学位論文審査の要旨/日本語要旨/外国語要旨] | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
| タイプ | doctoral thesis | |||||
| 著者 |
高梨, 宏子
× 高梨, 宏子 |
|||||
| 内容記述 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | お茶の水女子大学人間文化創成科学研究科博士(社会科学)学位論文・令和元年度9月30日授与(甲第314号) | |||||
| 書誌情報 |
発行日 2019-09-30 |
|||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | お茶の水女子大学 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 学位論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 学位論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Thesis or Dissertation | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 02 | ||||||
| 学位名 | ||||||
| 学位名 | 博士(社会科学) | |||||
| 学位授与機関 | ||||||
| 学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
| 学位授与機関識別子 | 12611 | |||||
| 学位授与機関名 | お茶の水女子大学 | |||||
| 学位授与年月日 | ||||||
| 学位授与年月日 | 2019-09-30 | |||||
| 学位授与番号 | ||||||
| 学位授与番号 | 甲第000314号 | |||||
| コメント | ||||||
| 人間発達科学専攻 | ||||||