WEKO3
アイテム
教員の特別支援教育に対するやりがいを促進する要因の検討: 特別支援学校と小学校とを比較して
http://hdl.handle.net/10083/00063627
http://hdl.handle.net/10083/0006362701916c39-ae73-478f-a0ad-e6776afd1a8c
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-04-17 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 教員の特別支援教育に対するやりがいを促進する要因の検討: 特別支援学校と小学校とを比較して | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A consideration of factors increasing teachers’ job satisfaction in special needs education: Comparing teachers in school for special needs education with those in elementary schools | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 発達障害 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 特別支援教育 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教員 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | やりがい | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 職務満足感 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 著者 |
中條 , 水貴
× 中條 , 水貴 |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 114074 | |||||
| 姓名 | ナカジョウ, ミズキ | |||||
| 書誌情報 |
ja : お茶の水女子大学心理臨床相談センター紀要 巻 21, p. 35-44, 発行日 2020-03-31 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13497839 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12013515 | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | お茶の水女子大学心理臨床相談センター | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 紀要論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Departmental Bulletin Paper | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 03 | ||||||