WEKO3
アイテム
子どもたちの主体的な学習参加と教師の自己肯定感-集団リフレクションによってもたらされた価値を手がかりに-
http://hdl.handle.net/10083/00063666
http://hdl.handle.net/10083/00063666ffc96a2c-3ad6-4592-886a-ab6b75136d02
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-06-02 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 子どもたちの主体的な学習参加と教師の自己肯定感-集団リフレクションによってもたらされた価値を手がかりに- | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Relations of children’s proactive learning and teacher’s self-affirmation ̶ A case of the new ralue brought by group reflection ̶ | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
岩坂, 尚史
× 岩坂, 尚史× IWASAKA, Naofumi |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 114159 | |||||
| 姓名 | イワサカ, ナオフミ | |||||
| 書誌情報 |
研究紀要 巻 27, p. 15-31, 発行日 2020-01 |
|||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN1041128X | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 370 | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | Bulletin in school education | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | お茶の水女子大学附属小学校 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 紀要論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Departmental Bulletin Paper | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 03 | ||||||