WEKO3
アイテム
構成主義に基づいた小学校理科授業の研究-『教えて考えさせる授業』との比較-
http://hdl.handle.net/10083/00063672
http://hdl.handle.net/10083/000636725befcc9a-392f-427b-8893-adac581ce298
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
9_masuda.pdf (727.3 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 構成主義に基づいた小学校理科授業の研究-『教えて考えさせる授業』との比較- | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Study of Elementary School Science Class Based on Constructivism ̶ Comparison with“Teaching Method to Make Children Think after Teaching” ̶ | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
増田, 伸江
× 増田, 伸江× MASUDA, Nobue |
|||||
作成者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 114177 | |||||
姓名 | マスダ, ノブエ | |||||
書誌情報 |
研究紀要 巻 27, p. 97-122, 発行日 2020-01 |
|||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1041128X | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 370 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | Bulletin in school education | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | お茶の水女子大学附属小学校 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 03 |