WEKO3
アイテム
教師と子どもの学びのプロセスへのアプローチ:教室からの教育心理学理論の構築
http://hdl.handle.net/10083/33431
http://hdl.handle.net/10083/334313c2f9a21-820b-4cde-a9fc-df24c05d915e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-03-10 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 教師と子どもの学びのプロセスへのアプローチ:教室からの教育心理学理論の構築 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | journal article | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 著者 |
秋田, 喜代美
× 秋田, 喜代美× 森, 繁昭× 佐藤, 学× 麻柄, 啓一× 浅田, 匡× 伊藤, 亜矢子× 無藤, 隆 |
|||||
| 書誌情報 |
日本教育心理学会総会発表論文集 号 39, p. S12-S12, 発行日 1997-09-24 |
|||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00363205 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 日本教育心理学会 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 94812 bytes | ||||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 370 | |||||
| NIIサブジェクト | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教育・教育学 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 日本教育心理学会 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 学術雑誌論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 学術雑誌論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Journal Article | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 01 | ||||||
| 異版である | ||||||
| 関連タイプ | isVersionOf | |||||
| 識別子タイプ | URI | |||||
| 関連識別子 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110001884384/ | |||||
| 所属 | ||||||
| 立教大学 | ||||||
| 所属 | ||||||
| 広島大学 | ||||||
| 所属 | ||||||
| 東京大学 | ||||||
| 所属 | ||||||
| 千葉大学 | ||||||
| 所属 | ||||||
| 神戸大学 | ||||||
| 所属 | ||||||
| 札幌学院大学 | ||||||
| 所属 | ||||||
| お茶の水女子大学 | ||||||