WEKO3
アイテム
助数詞と名詞の語意獲得における内的諸原理の役割 : 原理の制約力、バイアスの強さ、領域固有性、言語普遍性などの諸問題について
http://hdl.handle.net/10083/33430
http://hdl.handle.net/10083/33430fffa388a-750a-4758-899e-c4172e58380e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-03-10 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 助数詞と名詞の語意獲得における内的諸原理の役割 : 原理の制約力、バイアスの強さ、領域固有性、言語普遍性などの諸問題について | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | journal article | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 著者 |
今井, むつみ
× 今井, むつみ× 仲, 真 紀子× 小林, 春美× Ellen, Markman× 内田, 伸子× 針生, 悦子× 湯沢, 正通 |
|||||
| 書誌情報 |
日本教育心理学会総会発表論文集 号 39, p. S32-S32, 発行日 1997-09-24 |
|||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00363205 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 日本教育心理学会 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである。 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 109274 bytes | ||||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 370 | |||||
| NIIサブジェクト | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教育・教育学 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 日本教育心理学会 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 学術雑誌論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 学術雑誌論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Journal Article | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 01 | ||||||
| 異版である | ||||||
| 関連タイプ | isVersionOf | |||||
| 識別子タイプ | URI | |||||
| 関連識別子 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110001884423/ | |||||
| 所属 | ||||||
| 慶應義塾大学 | ||||||
| 所属 | ||||||
| 千葉大学 | ||||||
| 所属 | ||||||
| 共立女子大学 | ||||||
| 所属 | ||||||
| Stanford University | ||||||
| 所属 | ||||||
| お茶の水大学 | ||||||
| 所属 | ||||||
| 青山学院大学 | ||||||
| 所属 | ||||||
| 広島大学 | ||||||