WEKO3
アイテム
教師とスクールカウンセラーの協働による全校型支援 : 肯定的風土とユニヴァーサル・プリベンションのために
http://hdl.handle.net/10083/51754
http://hdl.handle.net/10083/517543b2fa2a6-ec9d-4546-8a48-9bc1ceab151a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | その他 / Others(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-05-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教師とスクールカウンセラーの協働による全校型支援 : 肯定的風土とユニヴァーサル・プリベンションのために | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Whole school approach of school counselor and teacher for positive climate and universal prevention | |||||
言語 | en | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | スクールカウンセリング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 全校型支援 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学級風土 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コンサルテーション | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ユニヴァーサル・プリベンション | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | school counseling | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | whole school approach | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | classroom climate | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | consultation | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | universal prevention | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||
タイプ | other | |||||
著者 |
伊藤, 亜矢子
× 伊藤, 亜矢子× ITO, Ayako |
|||||
書誌情報 |
2011-2012 研究紹介集(増補版) 発行日 2012-03 |
|||||
権利 | ||||||
権利情報 | 国立大学法人お茶の水女子大学 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
1786117 bytes | ||||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 370 | |||||
NIIサブジェクト | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教育・教育学 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 国立大学法人お茶の水女子大学 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | その他 | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
その他 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Others | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
99 | ||||||
所属 | ||||||
人間科学系 / 生活科学部人間生活学科発達臨床心理学講座 |