WEKO3
アイテム
中上級日本語学習者の受益表現に対する暗示的訂正フィードバックとその反応
http://hdl.handle.net/10083/35203
http://hdl.handle.net/10083/35203b09aeef9-2190-4a96-babf-90fa05c4a0df
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-10-16 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 中上級日本語学習者の受益表現に対する暗示的訂正フィードバックとその反応 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Implicit negative feedback moves and uptakes in communicative practices of Japanese benefactive forms for upper intermediate and advanced learners of Japanese as a second language. | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
菅生, 早千江
× 菅生, 早千江× SUGO, Sachie |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 82715 | |||||
| 姓名 | すごう, さちえ | |||||
| 書誌情報 |
大学院教育改革支援プログラム「日本文化研究の国際的情報伝達スキルの育成」活動報告書 巻 平成19年度 シンポジウム編, p. 88-95, 発行日 2008-03-31 |
|||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 236513 bytes | ||||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 302.1 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | お茶の水女子大学大学院教育改革支援プログラム「日本文化研究の国際的情報伝達スキルの育成」事務局 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 紀要論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Departmental Bulletin Paper | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 03 | ||||||
| 所属 | ||||||
| お茶の水女子大学大学院 人間文化研究科 国際日本学専攻 | ||||||