WEKO3
アイテム
中上級日本語学習者の受益表現に対する暗示的訂正フィードバックとその反応
http://hdl.handle.net/10083/35203
http://hdl.handle.net/10083/35203b09aeef9-2190-4a96-babf-90fa05c4a0df
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
17_88-95.pdf (236.5 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-10-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中上級日本語学習者の受益表現に対する暗示的訂正フィードバックとその反応 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Implicit negative feedback moves and uptakes in communicative practices of Japanese benefactive forms for upper intermediate and advanced learners of Japanese as a second language. | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
菅生, 早千江
× 菅生, 早千江× SUGO, Sachie |
|||||
作成者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 82715 | |||||
姓名 | すごう, さちえ | |||||
書誌情報 |
大学院教育改革支援プログラム「日本文化研究の国際的情報伝達スキルの育成」活動報告書 巻 平成19年度 シンポジウム編, p. 88-95, 発行日 2008-03-31 |
|||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
値 | 236513 bytes | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 302.1 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | お茶の水女子大学大学院教育改革支援プログラム「日本文化研究の国際的情報伝達スキルの育成」事務局 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 03 | |||||
所属 | ||||||
値 | お茶の水女子大学大学院 人間文化研究科 国際日本学専攻 |