WEKO3
アイテム
学習者の主体性と教師の主導性(日中韓3か国合同ジョイントゼミ(北京))
http://hdl.handle.net/10083/35127
http://hdl.handle.net/10083/351271b171d40-ac6a-4ad2-9ee4-1dd00ad527b4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
29_140-143.pdf (201.7 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-10-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学習者の主体性と教師の主導性(日中韓3か国合同ジョイントゼミ(北京)) | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Learners' Autonomy by Teachers' Facilitation | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
岡崎, 眸
× 岡崎, 眸× OKAZAKI, Hitomi |
|||||
作成者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 82846 | |||||
姓名 | おかざき, ひとみ | |||||
書誌情報 |
大学院教育改革支援プログラム「日本文化研究の国際的情報伝達スキルの育成」活動報告書 巻 平成19年度 海外研修事業編, p. 140-143, 発行日 2008-03-31 |
|||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
値 | 201663 bytes | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 302.1 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | お茶の水女子大学大学院教育改革支援プログラム「日本文化研究の国際的情報伝達スキルの育成」事務局 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 03 | |||||
所属 | ||||||
値 | お茶の水女子大学 人間文化創成科学研究科 |