WEKO3
アイテム
「交流法」による多文化理解教育の効果と限界(第3回国際日本学コンソーシアム)
http://hdl.handle.net/10083/35074
http://hdl.handle.net/10083/35074b529b265-dfb5-410b-a77a-a8ef67b43a6e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-09-18 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「交流法」による多文化理解教育の効果と限界(第3回国際日本学コンソーシアム) | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | On the Effectiveness and the Limit of Multi-Cultural Understanding by 'Exchange Method(The 3rd Consortium on Global Perspectives in Japanese Studies ) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
李, 徳奉
× 李, 徳奉× YI, Dok-Bong |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子 | 83301 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | イ, トクボン | |||||
書誌情報 |
大学院教育改革支援プログラム「日本文化研究の国際的情報伝達スキルの育成」活動報告書 巻 平成20年度 学内教育事業編, p. 271-275, 発行日 2009-03-31 |
|||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
173281 bytes | ||||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 302.1 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | お茶の水女子大学大学院教育改革支援プログラム「日本文化研究の国際的情報伝達スキルの育成」事務局 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
03 | ||||||
所属 | ||||||
同徳女子大学校 外国語学部日本語学科 教授 |