WEKO3
アイテム
国際遠隔協働授業は文化を取り入れた総合的日本語教育として有効か : JFL韓国人日本語学習者の授業評価を中心にして(第3回国際日本学コンソーシアム)
http://hdl.handle.net/10083/35077
http://hdl.handle.net/10083/35077bd747532-1713-42ed-9d9a-322c5ae396ee
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-09-18 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 国際遠隔協働授業は文化を取り入れた総合的日本語教育として有効か : JFL韓国人日本語学習者の授業評価を中心にして(第3回国際日本学コンソーシアム) | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Is the International Collaborative Distance Class of Japaese effective as Holistic Education?: An Analysis of the Class Evaluation(The 3rd Consortium on Global Perspectives in Japanese Studies ) | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
小林, 智香子
× 小林, 智香子× KOBAYASHI, Chikako |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 83310 | |||||
| 姓名 | こばやし, ちかこ | |||||
| 書誌情報 |
大学院教育改革支援プログラム「日本文化研究の国際的情報伝達スキルの育成」活動報告書 巻 平成20年度 学内教育事業編, p. 290-300, 発行日 2009-03-31 |
|||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 330353 bytes | ||||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 302.1 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | お茶の水女子大学大学院教育改革支援プログラム「日本文化研究の国際的情報伝達スキルの育成」事務局 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 紀要論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Departmental Bulletin Paper | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 03 | ||||||
| 所属 | ||||||
| お茶の水女子大学大学院 人間文化創成科学研究科 比較社会文化学専攻 日本語教育コース | ||||||