ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. お茶の水女子大学子ども発達教育研究センター紀要
  3. 2

ジェンダーフリー教育の実践研究とその普及 : 高大連携カリキュラムの開発

http://hdl.handle.net/10083/3512
http://hdl.handle.net/10083/3512
3f4e9e67-00bd-474d-932c-a867b9b97f12
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00004831271.pdf KJ00004831271.pdf (1.8 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2008-05-08
タイトル
タイトル ジェンダーフリー教育の実践研究とその普及 : 高大連携カリキュラムの開発
タイトル
タイトル Practice research on gender education : Development of the curriculum from linkage between high school and University
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
著者 内田, 伸子

× 内田, 伸子

WEKO 67346

内田, 伸子

Search repository
田中, 京子

× 田中, 京子

WEKO 67347

田中, 京子

Search repository
荻原, 万紀子

× 荻原, 万紀子

WEKO 67348

荻原, 万紀子

Search repository
菊池, 美千世

× 菊池, 美千世

WEKO 67349

菊池, 美千世

Search repository
増田, かやの

× 増田, かやの

WEKO 67350

増田, かやの

Search repository
富山, 尚子

× 富山, 尚子

WEKO 67351

富山, 尚子

Search repository
UCHIDA, Nobuko

× UCHIDA, Nobuko

WEKO 67358

en UCHIDA, Nobuko

Search repository
TANAKA, Kyoko

× TANAKA, Kyoko

WEKO 67359

en TANAKA, Kyoko

Search repository
OGIHARA, Makiko

× OGIHARA, Makiko

WEKO 67360

en OGIHARA, Makiko

Search repository
KIKUCHI, Michiyo

× KIKUCHI, Michiyo

WEKO 67361

en KIKUCHI, Michiyo

Search repository
MASUDA, Kayano

× MASUDA, Kayano

WEKO 67362

en MASUDA, Kayano

Search repository
TOMIYAMA, Naoko

× TOMIYAMA, Naoko

WEKO 67363

en TOMIYAMA, Naoko

Search repository
著者(ヨミ)
識別子Scheme WEKO
識別子 67352
姓名 ウチダ, ノブコ
著者(ヨミ)
識別子Scheme WEKO
識別子 67353
姓名 タナカ, キョウコ
著者(ヨミ)
識別子Scheme WEKO
識別子 67354
姓名 オギハラ, マキコ
著者(ヨミ)
識別子Scheme WEKO
識別子 67355
姓名 キクチ, ミチヨ
著者(ヨミ)
識別子Scheme WEKO
識別子 67356
姓名 マスダ, カヤノ
著者(ヨミ)
識別子Scheme WEKO
識別子 67357
姓名 トミヤマ, ナオコ
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 お茶の水女子大学では、2002年度より、附属高校と大学が連携(高大連携)して、新しいジェンダー教育カリキュラムを開発、研究することを目指したプロジェクトを発足し、新たな試みを開始している。本報告は、主に、附属高校の特設科目「国際協力とジェンダー」(2年生対象)および「ジェンダーフリーを学ぶ」(1年生対象、2003年度より)の中で実施された、大学教官と高等学校教官の連携による授業の実施状況および、授業に対する受講生の反応を検討したものである。
書誌情報 お茶の水女子大学子ども発達教育研究センター紀要

巻 2, p. 101-120, 発行日 2004
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12035573
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
形態
1751272 bytes
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 376
出版者
出版者 お茶の水女子大学子ども発達教育研究センター
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 紀要論文
資源タイプ・ローカル
紀要論文
資源タイプ・NII
Departmental Bulletin Paper
資源タイプ・DCMI
text
資源タイプ・ローカル表示コード
03
所属
お茶の水女子大学大学院人間文化研究科
所属
お茶の水女子大学附属高等学校
所属
お茶の水女子大学附属高等学校
所属
お茶の水女子大学附属高等学校
所属
お茶の水女子大学附属高等学校
所属
お茶の水女子大学大学院人間文化研究科:(現)東京成徳大学子ども学部
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-01 22:44:15.853415
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3