WEKO3
アイテム
L2読解での付随的語彙学習とテキスト理解 : Involvement Load 仮説の認知面の要因の効果を検証する(博士論文紹介)
http://hdl.handle.net/10083/54413
http://hdl.handle.net/10083/54413388b2b67-d584-4dc9-9497-6656b575c9b5
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2014-01-29 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | L2読解での付随的語彙学習とテキスト理解 : Involvement Load 仮説の認知面の要因の効果を検証する(博士論文紹介) | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 付随的語彙学習 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | テキスト理解 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Involvement Load仮説 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 関わり度 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 読解 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
吉澤, 真由美
× 吉澤, 真由美 |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 74210 | |||||
| 姓名 | よしざわ, まゆみ | |||||
| 書誌情報 |
言語文化と日本語教育 巻 43, p. 114-114, 発行日 2012-07-07 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 09174206 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10426480 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 形態 | ||||||
| 212724 bytes | ||||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 810.7 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | お茶の水女子大学日本言語文化学研究会 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 紀要論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Departmental Bulletin Paper | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 03 | ||||||