WEKO3
アイテム
分数の乗除と小数の乗除を関連させ、2量の関係に関する理解を深める学習 : 基礎を定着させ活用する力を培うためのスパイラル学習の一方策
http://hdl.handle.net/10083/00062919
http://hdl.handle.net/10083/0006291997388889-ba41-4b44-bf85-27af6be82960
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-01-10 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 分数の乗除と小数の乗除を関連させ、2量の関係に関する理解を深める学習 : 基礎を定着させ活用する力を培うためのスパイラル学習の一方策 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The study method of relating the multiplication, the division of fractions and them of decimal, and understanding about the relating of two quantity | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
神戸, 佳子
× 神戸, 佳子× KAMBE, Yoshiko |
|||||
| 書誌情報 |
研究紀要 en : Bulletin in school education 巻 20, p. 17-26, 発行日 2013-02 |
|||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN1041128X | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 370 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | お茶の水女子大学附属小学校 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 紀要論文 | ||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| Bulletin in school education | ||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| text | ||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 03 | ||||||