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日本語の格助詞「に」「で」「を」の習得研究 ── 中国の大学で勉強している日本語学習者の場合 ──
http://hdl.handle.net/10083/3429
http://hdl.handle.net/10083/3429b75d2fda-4062-4349-97dd-522c67998529
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
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公開日 | 2008-05-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 日本語の格助詞「に」「で」「を」の習得研究 ── 中国の大学で勉強している日本語学習者の場合 ── | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 助詞「に」「を」「で」 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 意味機能別 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 穴埋めテスト | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
タイプ | research report | |||||
著者 |
冉, 愛玲
× 冉, 愛玲 |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 日本語学習者にとって、助詞習得が一つの難点になっている。特に格助詞の「に」「を」「で」は各自に意味機能たくさん持っている上、助詞間に同じ意味機能もある。これは母語には助詞がない中国人学習者に難しい。本文は「に」「を」「で」を取り上げ、中国の大学生の日本語学習者におけるその習得実態を明らかにすることを目指し、穴埋めテストを計画している。 | |||||
書誌情報 |
「対話と深化」の次世代女性リーダーの育成 : 「魅力ある大学院教育」イニシアティブ 巻 平成18年度活動報告書 : 海外研修事業編, p. 145-146, 発行日 2007-03-10 |
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書誌レコードID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | BA79052646 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
形態 | ||||||
136531 bytes | ||||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 002 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 377 | |||||
NIIサブジェクト | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教育・教育学 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | お茶の水女子大学「魅力ある大学院教育」イニシアティブ人社系事務局 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究報告書 | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
研究報告書 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Research Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
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